あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

乗り切る

2023-02-28 17:09:00 | Weblog
昨日は2時過ぎの帰宅となったが、風呂に入って寝たのは3時半、今日も外来の後に2件の開心術を入れてしまったものだから、なんとか乗り切るのである。
外来ギリギリまで寝て、出勤。

一例目のMICSMVPは豊橋からヘルプが来てくれたので3時間にて終了。

駅いつもの蕎麦屋で遅めの昼メシ

虹鱒のつぶら揚げと馬刺し

冷やしわさび菜蕎麦、初めて食べたけど、天ぷらたくさん乗っていて美味かった。

2例目は血栓性素因があり、脳梗塞を繰り返してある方の左心耳切除、こちらも順調で50分で終了。
なんとか乗り切ったのである。


夜は手作りのスンドゥブ作ってみました。豆腐とネギだけ、ちょっと砂糖入れすぎて甘くなりすぎた。
アサリなし、生臭くなくて逆に美味い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿