あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

溶けてー

2022-01-15 16:13:00 | 飲み、食いもん
今日はばっちり晴れて、日向の雪は溶けてくれそうです。
朝ヨガはお2人参加、バストゥリカー呼吸は私ややクラクラして頭が痛くなりました。やはりとても強い呼吸なのです。生徒さんには1人ではやらないように伝えてます。

今週末は回診当番ですが、みんな順調、研修医の先生がいてくれてカルテも書いてくれるので助かります。

お昼は最近お気に入りの魚べいへ。
なんと来月で閉店のお知らせです。回転寿司の中では1番ネタが大きくて、提供も早く、接客も丁寧で気に入っていたのに。

周りに大手回転寿司が乱立してますので、やはりコロナの影響でしょうか。
いつ行ってもあまり並ばずに入れて、知名度が低く穴場でしたのに。
サーモンハラス焼きのこの分厚さ見てください。なかなかありませんよ。



ここのラーメンもお気に入りでした。しょうゆは大好きな喜多方ラーメンに近い味。味噌はニンニクの効いた札幌味噌。麺の量も丁度良いのです。

あと何回来れるかな。

帰りはお気に入りの5ホルンへ、ショートケーキの次に好きなレアチーズケーキが復活してました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿