あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ペース

2013-06-29 20:31:38 | Weblog
今週は3件+αで、なかなか充実した週でした。
やはりこれぐらいのペースで手を動かせれば、感覚も鈍らないかなと。
週一件程度だと、ウォーミングアップしてからでないと、思うように手が動きませんので、手術日の朝はBeat君で細かい吻合と8-0の糸結びの感覚、MICSの練習BOXでノットプッシャーの感覚を練習してから手術に入るようにしています。
コンスタントに手術があればいいのですが、手術は季節ではやりすたれがありますし、支援に来ていただく先生方のスケジュールによって、1件だったり4件だったり、なかなかコンスタントには行きません。
やはり毎日手術に入っていたころと比べると、いたしかたないことですが、感覚が鈍らないようにしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿