あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

やはり米

2014-06-19 16:27:03 | Weblog
いやー、だいぶご無沙汰。
思えばGWからダイエットを決意、糖質制限ダイエット開始して、11週目に入りましたが、体重は確かに6kgほどやせて、まー、減るにはへったが、やはり、一か月超えたあたりらスタミナ不足(カロリー不足)を感じるようになりまして、すぐ疲れるし、頭の回転が、、、もともとにぶいけどさらに鈍くなってきて、仕事をこなせなくなってきた。
こりゃいかんだろうと思って、そろそろ一日一食は米を食べることにいたしました。
でも不思議なことに、炭水化物食べていないと、慣れてくるのか、別に食べなくても我慢できるようにはなりました。
ラーメン食えないけど、寒天ラーメンでもまずまず、満足しちゃう。
体が基本ですから、ここからはあまり無理しない程度で、続けていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿