あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

2日で4時間睡眠

2011-05-01 19:36:39 | Weblog
おとといは私はoffのはずなのに、DKレジデントがいつものごとく電話に出ないとのことで、夜中にfogartyで呼ばれて、そのまま朝の回診、外来、昼からの当直と続き、夕方に連休前なので心不全みたくありません転院あり、その後、レセプトや救外やってたら、もう午前様、ようやくベットにたどり着いたと思ったら、AM2時、病棟で下血ショック⇒転院、その救急車と重なってAMI、5時ぐらいに落ち着いたと思ったら、解離(でもB型だったよかった)、2時間仮眠をとって、朝の回診して当直を開放、そのまま、ばたんきゅーして起きたら夜だった。日曜日が寝て終わってしまった。若い時はこんなの当たり前だったが、久しぶりにやるときつい。思考能力が停止するね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.H)
2011-05-05 11:19:49
相変わらず大変そうやね・・・
しかし、DKレジデントはなっとらんねぇ~
先生、体壊さんようにね。。。
ちなみにDKって何の略?
返信する
Unknown (あぽいち)
2011-05-24 19:25:07
AH先生久し振り、
DKの略はな、それはここでは書けない、なぜなら、あのお方の名前に引っかけてるので、まずい。今度会ったときにね。
返信する

コメントを投稿