あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

肉の日

2022-01-29 15:40:00 | 飲み、食いもん
今朝のヨガはお一人参加、ベテランさんなので、久々に早いテンポのシークエンスで、身体を温めて汗をかきました。
午前中の仕事終わりには気温も上がってきて、良い天気です、寒いけど。

久しぶりにチャーハン食べたいなと、幸楽苑にお邪魔。
コロナは飲食店に大きなかいかくをもたらしましたね。
注文はタッチパネル、運んでくるのはロボットでした。
ただタッチパネル、わかりにくすぎる、お年寄りには難しそう。

今日は肉の日とのことで、チャーシュー1枚サービス付きのプレミアムしょうゆラーメンを注文。

もちろん半チャーハン付けて。
ここのチャーハンはお店の大きな釜で回転炒めされてパラパラ、変わらず美味い。


こうしたチェーン店も朝ラーメン始めたり、テイクアウトや、デリバリー、通販、芸能人とコラボしたりと、色々生き残りが大変そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿