あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

止まらない

2010-03-17 17:16:24 | Weblog
下痢がまだ止まりません、今回のノロ?は強烈です、これでもう5日目です。
連日の手術に加え、土日の緊急で2日徹夜してしまったせいもあるでしょう。
昨日はさすがに辛くて、手術はパスさせていただき、一例目が終わり、2例目の前に早退させていただきました。
お腹を暖めると楽になるので、昨日からずーっとお腹を暖めています。
今日はお腹にホッカイロを貼って手術に入りました。
さすがに手術中はもよおすことはありませんでしたが、節目節目で気が抜けた瞬間は腹痛が襲ってきて辛かった。
いったい、俺のお腹はどーなってしまったんだ。
ここ何年かまともに運動していないし、だいぶ体力が落ちているのでしょう。
これも年ですね、情けない。
それに伴ない、最近、おとなしくしていてくれたお尻のヘモちゃんが大爆発、もうたまりません。
ウォシュレット使えばいいじゃんて、もうとっくに使ってますけど、そのウォシュレットすら、もう痛くてたまらん状態であります。

週末はゴルフです、それまでになんとか体調を戻さねば。
おいしいビールが飲めませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.I)
2010-03-18 05:20:26
ゴルフ中にもよおしてはたまりませんね。ふるスイングもできなくなってしまいますので。。。疲労が続くと僕も下痢Pになります。こっちに来てからは、すっかり無いですが(笑)。忙しすぎるとなりますよね。
返信する
Unknown (あぽいち)
2010-03-19 02:45:02
ようやく、お腹のほうも落ち着いてきました。
これで何とか、ゴルフ場でパンツを汚さずにすみそうです。
返信する

コメントを投稿