あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

明日は飛んだ

2009-06-23 21:24:23 | Weblog
今週も、土曜日までで8件の手術が入っていましたが、明日の方は吐血で、延期になり、いっこ減りました。
今日は、CABG、末梢血管、AAAステントがありました。
IMA1本、ステントの開け閉めが私の今日の仕事でした。
明日は、休みのようなもの、デスクワークします。
木曜はCABG、DVR、金曜はAAA、CABG、土曜日は感染性の弓部動脈瘤です。超短期間で瘤が拡大しており、解離との鑑別が難しいところですが、今回はいちおう感染を疑って、リファンピシン漬けの人工血管を使う予定です。
なんか、にわかに、忙しくなってきましたよ、もう、一ヶ月先ぐらいまでずーと予定が埋まってきています。
これで、緊急来出したら、ちょっとかなわんです。
今日も、これでゆっくり休もうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿