あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

松本

2011-07-13 13:19:37 | 学会活動
今日も無事手術終了となりそうです、小生、夕方から松本に行かせていただきます。
明日からの冠動脈外科楽しみ、、、。
スライド9割がたOKですので、あとは現地で手直し、英語はめちゃくちゃですが、何とかなるでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (Y.I)
2011-07-14 13:25:58
英語、慣れたら、だいじょうぶっすよ!座長も日本人ですし、聞いてるのも日本人。ネイティブはいませんので(ほんまかいな?)。
結果、聞かせてくださいね!
返信する
Unknown (あぽいち)
2011-07-24 14:28:06
YI先生、多分勘違いしてる、スライドを英語で作っただけで、日本語でしゃべりました。英語で発表するのはまだ、無理というか、誰も理解してくれないだろう。
ただ、発表の4時間前から悪友に誘われ、同じセッションの発表4人中3人で飲んでて、べろべろで発表になりました。いけませんね、まじめにやらないと。
返信する
あっそうだったのね・・ (Y.I)
2011-07-27 04:32:10
・・・勘違いでした。発表4時間前から「準備」してたんですね(笑)。勢いついて、良いじゃないっすか!発表者の75%がalchol loadedなんていうところが、逆に海外っぽくて、僕は好きです。
返信する

コメントを投稿