あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

明日からタイ

2011-05-24 19:25:17 | Weblog
ここ二ヶ月は、毎日縦2例のようなスケジュールで、ちょっとみんなおかしくなっていましたが、来月からは手術予定もちらほらで、何とか落ち着きそうな気配です。毎年、こういう時期は何ヶ月か必ずあるのね、仕方ないけど、乗り切ればうれしいのね、なぜなら一日一件の日が、ほんとに楽に感じてしまうから。でも、これもまた、一件に慣れてしまうと逆のことなんでしょうけど。
ということで、今月はタイのプーケットにいかせていただきます。ポスターですけど、いちおう演題通してもらえましたので。
明日から下々3人で5日間行ってきます。でもなぜか、明日も2件手術入ってしまって。残るボスと部長ごめんなさい。楽しんできます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね! (Y.I)
2011-05-30 12:17:49
プーケットだったっけ?いいですね!!来年はバリだと思うので、行きたいです!
蒸し暑いけど、またそこが「オツ」なんですよね、タイって。ポスターも大事だけど、遺跡巡りや、飲み会などの息抜きもも大事です!頑張って来てくださいね!
返信する
Unknown (あぽいち)
2011-06-01 13:52:13
ただいまね、台風もなんのその無事に帰ってきたよ。
返信する
どうだった? (Y.I)
2011-06-02 07:54:27
おつかれさんです。台風が来てたのね(笑)。
学会の中で面白い内容なんかがあったら、また教えてくださいね~。学会以外の内容も可(笑)。英語しゃべった?
返信する
Unknown (あぽいち)
2011-06-04 12:13:36
英語はね、今回は留学経験のあるペラペラのレジデントが一緒だったので、困った時は全部、頼りっきりでした。
学会は実は発表日以外、ほとんど参加していない、というかほとんど人いない。
そういう学会みたい。
返信する

コメントを投稿