あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

まんぼう

2022-03-06 21:03:00 | Weblog
狙ってたラーメン屋さん、混むとのことで、開店前から駐車場に到着、もうすでに何台か車が止まっていて、早く来て良かったーと。
かなり寒くて車の中で待つことに。
しかし開店時間になっても、一向に店が開かず、覗いて帰っていくお客もいて、どうしたもんかと思い、臨時休業?、入り口の前の張り紙を確認したら、まんぼうで夜営業お休みとのこと。
なんだー。
みんな気がついたのか、そそくさと帰ってゆく。

仕方ないので、別のラーメン屋へ。
チャーシューがお目当てでしたので、チャーシュー屋というチェーン店に入ってみると、なんと先程の店で待っていたお客さんが後から入ってくるではないか。
みんなこっちへ流れてきてます。

チャーシュー屋とのことで、おつまみチャーシュー頼んでみたが、ロースハムみたいで、残念。

チャーシュー麺の醤油を注文、こちらのチャーシューはそれなりでしたが、ラーメンのスープは出汁が効いてない感じでしょっぱいけど味気のない印象でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿