あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

車検

2022-01-23 12:38:00 | 温泉ねた
朝ヨガは今朝は6人と、たくさんのご参加でした。
みんなウジャイ呼吸も慣れてきたので、今朝は太陽礼拝にいろいろ盛り込んだバージョンを取り入れました。慣れない人には、ちょっときつかったかも。
朝風呂入って

朝食

最後に3つ目のお風呂も堪能。

なんか、こういった歴史物がたくさん置いてありました。

そのまま車を車検に出しました。
3回目の車検、まだまだ走れそうですが、新しい展示車を見ると、内装がかなり変わってますね、ナビモニターがデカい。
ついつい新しい車欲しくなってしまうが、今はコロナで半導体不足とのことで納期がかなり先のようです。

帰りにクネクネに立ち寄り、開店と同時にイン、何組か並んでまして、人気なパンは一気に無くなります。

お目当てのシナモンと餡子の食パンを買って、買い物して帰宅であります。

今日はこれから雪予報ですので、お篭り確定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿