終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

ちょっとサプライズ。

2012-06-28 08:19:25 | 日記
6/28(木)曇り
しばらく雨が降らないようなので、これから少し草取りしなくちゃと思っています。
昨日の誕生日は「何事も無い」と諦めていましたが、何とツレが花束を買ってきてくれました。素直にうれしかったです。

 

そうは言っても、娘からは少し早めにプレゼントをもらっていたのです。
ただ、二人の息子からは祝いのメールも来ないとふてくされていたら、夜遅くに長男から電話がありました。
そして孫から「ばーば、おめでと!」なんて言われて(言わされて)、すっかり機嫌を良くしたばーばでした。
次男から何も言って来ないのは「想定内」です。
それなのに、4日後の7月1日は二十歳の誕生日で大騒ぎすることは目に見えていますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続いています。 | トップ | ちょっとした不手際。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事