アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

Goro’s Bar

2008-10-31 22:35:27 | 稲垣吾郎
“女芸人VSオスカー軍団 体内美容選手権”
ゲスト:青田典子 橋本愛実 高部あい
アドバイザー:和泉佳子(39歳)←年が要るか???

「オスカーは“清く正しく美しく”です」とは青田さんの言葉
しかし・・・芸人以上にインパクトが^_^;
橋本愛実ちゃんの“掃除機にうじ虫”の話には思わず唖然としてしまった。

そしてマメに検診を受けて、自分の血液の映像をDVD化してもらっているというオーナー。「見ていて面白いよ」というセリフに、すかさず「もしかしてシャンパン飲みながら?」という青田さんの鋭い突っ込み。なのに否定する事も無く・・・笑。
付着細菌があり得ない数値だった、だいたひかるちゃんの携帯を誰かの携帯とくっ付けて喜ぶオーナー(おーい)

気持ち悪いような、可笑しい様な・・・そんな回だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿