アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2011-11-11 15:26:59 | 稲垣吾郎
<女心クイズ>
さんまVSスマップ

①彼のメアドが自分の名前と生年月日(付き合って二週間なのに)
・・・と問題が出た時点で正解はわかるよね(^_^;)
なのに何故にゴローは「嬉しい」???しかも1人だけ!
結局「ちょっと怖い」に変えてOK。
②30歳差のバツイチ上司からコクられたら?
ゴローは付き合わないでOK。
③自分でも美味しくない料理を彼に出した
本音を言うが3票で優しいウソをつくがゴロツヨの2票。
ちまたの意見では「それは優しいウソではない」そうだ(^_^;)

<ビストロ>
ゲスト:土屋アンナ
オーダー:「魚介を使った料理」
メニュー
*三種のガルンチュール
*スープ・ド・ポワゾン
*アワビのスライス、フォンデュチーズ

以上でシンゴローの負け~~~!!(反応良かったのに残念!)

調理場での会話
アンナちゃんが思わず怒ったワケ・・・というクイズ
正解は「無言で勝手に写真を撮られたこと」だったんだけど・・・
ゴロー曰く
「残るものだから、即座に良い顔したら」
「お前、ここで言うなら本当にやれよ」と木村くん
「今の顔、そんなに良い顔じゃないから」と中居くん

北京でメンバーがそれぞれ自分を写メってるところに慎吾くんが何気に割り込み。
盛り上がる会話の最後にゴローがボソッと
「慎吾、僕の写真には入ってないから」と。。

<歌>
「BABY I LOVE U」
申し訳ないが・・・人も歌も知りません(ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿