アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

新春おしゃべり商店街

2012-01-03 16:17:33 | 稲垣吾郎
新ドラマ「ハングリー!」(火曜10時)の番宣兼ねて(?)登場。
主演は向井理くん。
共に登場したのは共演者の大杉蓮さんと国仲涼子ちゃん。
そして何故かお友だちの友近さんも・・・。

ロンブー淳と向井くんの料理対決。
今回は脇に徹して判定側(^_^;)

女性へのアプローチについては「バラの花を365本+1本渡したことがある」と。
1本は明日からの分・・・だそう。。

役者は揃ったけど、ヒットするかな?このドラマ。

ところで、先日新聞紙上で三谷幸喜さんが「十三人の刺客」での吾郎ちゃんについて語っていたこと。
「ああ、やっと彼のいいところを見つけてくれた人がいる」と。
三谷さんは知っててそれを生かした作品を提供しようと思わなかったんかい?と思ったわ(^_^;)
そんな「十三人の刺客」は英国映画雑誌にて高い評価を受けた。
http://www.totalfilm.com/features/total-film-s-top-10-films-of-2011
嬉しいことだ。。
(個人的にはイマイチだったけどね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿