アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

地図を広げて

2020-08-02 11:10:18 | 稲垣吾郎
今年は日が経つのを早く感じる。
コロナのせいね、、、きっと。
朝日新聞朝刊を見て、ああ吾郎の担当なんだ~と気づく。
『花は心のバロメーター』
いつも部屋の中に花が活けてあるのは、本当に和む。
それは同感!
でも吾郎の家ほど快適でない(絶対に!)我が家・・・。
この時期は花のもちが悪いのよね(^^;

吾郎の話は花からそれを撮るカメラにまで及ぶ。
凝ってます(^^;)

>20代、30代の頃と同じ感覚では働けないし、皆さんもそんなもの見たくないでしょ?
(そうとも言い切れませぬ)
>僕らは商品でもあるし、「憧れの的」でもあるので、変わっちゃいけないところはあるけど、無理をするのも変。
(ならばまあ、もう少し愛想してくれても・・・とは思いますが)
>年齢に応じたあり方がある。
(個人的には家庭を持って欲しい)
>心も伝わりますからね。
(なので、ファンミの際にはもう少し目を合わせてくださいませ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿