アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2008-01-21 23:26:04 | 稲垣吾郎
ビストロゲスト:中井貴一さん&段田安則さん。
オーダー:そば&丼。

キムゴローチームの負け!

調理場での会話・・・段田さんと吾郎ちゃんの「モデルガン」趣味の話で盛り上がり、その間の木村くん、中井さん、中居くんの三者三様の表情がツボ^^;
舞台の時、2人でプレゼント交換までしてたんですね~
そりゃ相当なもんです。。

コント:ニワさん。
久々のコントだけど、収録は随分前?吾郎ちゃんの髪が長かった。
次回は本物の美輪さんが来られるみたいで、慎吾くん絶体絶命?

ED:赤い衣装で「弾丸ファイター」
この曲にもやっと慣れてきた。
次週は奥田民生さんがゲストだそうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくた)
2008-01-21 23:37:33
こんばんは、毎日欠かさずコメントを書かれてすごいです!
私は昨日で脱力して今日は手抜きでした(笑)。
ドラマはアンさんのおっしゃる通り、
過剰な演出がもったいなかったですね。
返信する
こんばんは♪ (ann56)
2008-01-22 14:42:35
私もあくたさんの感想はちゃんと拝見しましたよ。
私はちょっと不安に思う部分も多々あったのですが
でもトラックバックしてくださった方の感想にも書かれていた通り、日曜の夜に見るには丁度いいかも・・・と思いました。この際、スマファン以外の方の感想は貴重ですわ。
ウチではダンナに一番ウケたのが意外でしたけど(笑)
もしかして日々同じ不満を募らせているのではないかと不安になりました。
返信する

コメントを投稿