アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

週刊女性「ロストマン」第50回

2020-03-10 21:12:13 | 稲垣吾郎
<前回まで>
心療内科医の新開タカオは浮気を重ねるダメ男だ。
タカオのトラウマの原因となった事件に巻き込まれた同級生・嶋本愛莉。
彼女が大人になった今もPTSDに悩まされていることをタカオは知る。
そんな中、花井看護師から『フジコの容体が急変した』ことを告げられる。
物語はいよいよクライマックスへ!

看護師の『師』が『士』になっている。
そこが一番目についた今回(^^;
フジコちゃんの病室が一気に騒がしくなり、タカオは理不尽な(いや当然!?)な扱いを受ける。
そこへ現れた救世主!
常人からすれば、信じられない不思議な世界ってことになるだろう。

*表紙に吾郎ちゃん♡(目立つ)
めくってめくって、またまた吾郎ちゃん♡
(草彅&香取も応援!と文字がある)
あちこちで語っているけど、ここでも朝ドラ撮影の合間に、大阪で冒険!?したことを話している。
駅ビルにデパートって表現。
(ちょっと言い方が古いような気がするなぁ)
大丸梅田店?ルクアイーレ?それとも・・・。
(結構、梅田って華やかですけどねぇ)
と、こんなことばかり書いていたら、あなた本当にファンですか!と怒られそうだ。
「東京大学物語」からの役者イナガキのファンとしては、やっぱ関西弁で演じて欲しかった「スカーレット」なのだわ(・・;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿