アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2014-12-27 21:54:39 | 稲垣吾郎
年末にかけて露出が多いって!
まだ「さんスマ」に「火曜サプライズ」「Mステ」と未見が多い(^^;

<ビストロ>
ゲスト:関根勤&麻里父娘
オーダー:「親子で大好きなカレー/トッピングもつけて」
メニュー
*特大車エビフライ
*骨付き鶏肉のカレー
*黒炭カレー
以上で、ゴロツヨの負け~~~!!

調理場での会話

吾郎曰く
「関根さんと草くんの『いいとも』の日は、温かみがあって・・中居くんの日とは違う」
中居くん
「うるさい!」(^^;

2人からSMAPへクリスマスプレゼント
ツヨポン(カメラ自撮り時の延長棒?)
中居くん(グローブ)
木村くん(ゴルフのパター)→コレ、吾郎が欲しかったよね、多分。
実際に使ってみて・・・の所で、試しに使った吾郎が見事失敗。
“ボケとしても中途半端”と反省。
慎吾くん(ガチャガチャの機械ごと)
吾郎(フェイスパック)→少なっ!
“ボクがオチだったら、最後にしてもらえません!?”
何故って・・・みんなに試してみろと言われ、次から次へとパックされ・・・。
そのパックが柄入りだから悪役レスラーみたいになったりして(^^;
しかも緑一色のパックまで!
まるで映画の「マスク」だよ~!

<歌>
ゲスト:秦基博

<妖怪体操第一 ごろちん編>
“今何時!?”で森脇健児さんに交代。
“吾郎ちゃん~素直、謙虚、感謝、芸能界で一番大事”

これって、結構何回も撮り直してるのね~、大変。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿