アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2007-11-27 00:14:44 | 稲垣吾郎
<ビストロ>
ゲスト:タカ&トシと柳原可奈子ちゃん
オーダー:肉料理エビフライ系&チョコレートのデザート

芸人さんは、リアクションがいいなぁ~と思う。本当に美味しそうに食べてくれるので作った方も気分がいいだろう。
吾郎ちゃんの作った「ミニッツステーキ」とツヨポンの「チョコレートデザート」が好評でゴロツヨの勝ち!!

2人で調理場で演じた「欧米か!?」もなかなか面白かった。ツヨポンの叩き方は痛そうだったけど(苦笑)。

<ときめきメーター>
ゲスト:真矢みきさん
これは木村くんのためにあるようなコーナーなので、毎回微妙な気分で見ている。吾郎ちゃん、もう少し髪を切ってくれてもOKよ。

<ED>
ゲスト:米米CLUB
「君がいるだけで」・・・懐かしい~!毎週見てたのよね、ドラマ。安田成美&中森明菜・・・良かったよ!!
衣装は、まあまあ何とか?^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿