アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

ほん怖2013他

2013-08-19 09:56:55 | 稲垣吾郎
Q「最近不思議なことってありましたか?」
A「ペットボトルのお茶を、コップに注ぐ時に、なかなか注げないな~と思って見たら、キャップがまだついてた。
  自分自身が不思議なことが多い。」

子どもたち、みんな可愛い!
けど怖がりの子が多いようで、吾郎さんの右側の男の子は、再現ドラマ中はベッタリだった様子。
「汗が、汗が、、」と吾郎さん。
五じ切りの時も声が小さい!(^^;
これじゃ邪気退散を唱えても効果が期待できないよ~。

再現ドラマは、レギュラーじゃなくなってから、有名俳優を起用することが当然みたいになって(視聴率のため?)、何かリアルティに欠ける。
いかにも“つくりもの”っぽい感じ。

これに先立ち「いいとも!」に福くんと一緒にご出演。
“会いたい人”のテーマが、“今デート中”で、当然気づくわけないやろ~!みたいな(^^;
誰も来ずで不発。
やっぱ“生”向きでない吾郎なり。。

SMAP新CMのお知らせ
・・・ということで「おは朝」「めざまし」でチェック。
BOSSのCMって、毎回面白いもんね。
しかし!
吾郎のコメントはカットかい!?
面白くなかったんでしょうよ、どうせ(ーー;)
でもSMAPは芸人じゃないから、別に笑わせる必要はないんだよ!
4人だけコメント出して、あと1人は???って思うよね。
ひどいわ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿