アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2012-05-01 09:56:50 | 稲垣吾郎
<ビストロ>
ゲスト:フットボールアワーの岩尾くんと後藤くん
オーダー:「ウマいラーメン」
メニュー
*焦がしネギの豚骨醤油ラーメン あと乗せトッピング」

以上で、シンゴローの負け~~~!

調理場トーク
“ひな壇トークでSMAPを仕切る ダーツを投げてお題トーク”
仕切るのは後藤くん。

吾郎が当てたのは、「最近イラっとしたこと」
並んでいる所に割り込み云々の話で“ズル込み”と言ったところをチョイス。
「そこしかチョイスしてない」とツヨポンから後藤くんへキツい指摘があれば、「話し全体よりズル込みが勝つわ!」と(^_^;)
確かに。。

<泣ける爆笑豪華コント>
“さよなら六平さん”
この“六平”を“むさか”と読めない?いや読まないコントだったわ(^_^;)
上戸彩ちゃんに市村正親さんがゲスト。
豪華で笑いもあるけど、泣きはしない(^_^;)

<ブラックパイレーツ>
吾郎はBPマネージャー役の稲本。
木村くんたちが、今回歌ったのはAKB48の「会いたかった」(苦しい・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿