アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

弾丸ファイター

2007-11-30 21:22:10 | 稲垣吾郎
久々に新曲を引っさげてのMステ登場。
吾郎ちゃん、髪をしっかり固めて良い感じ。
しかし首から下がっているのは気に入らない。
踊る歌の時に、アレはやめてくれ・・・とスタイリストさんにお願いしたい。
“ほら右手上げるのが遅れたやん!”ってつい気になる、ああ胃が痛い。
一週間だけ在籍していたテニス部の話ももういいって!
少しはその線を抜けようよ~
いつまでもそのネタでいくのはやめようよ~

話題の新曲もV6が歌った方が向いてると思った。
歌いにくい、覚えにくい、、
若いうちならいいけれど、年を取るとサビの部分が一回目で耳に入ってこなければアウトだわ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akuta)
2007-11-30 21:44:13
こんばんは!いよいよ発表でしたね。
私もサビの部分がすごくV6っぽいと思いました。
音程が複雑ですね。なにはともあれ久々に
SMAPの露出が増えて嬉しいです。
返信する
こんばんは♪ (ann56)
2007-11-30 23:06:59
すみません。
こんな文句の多い書き込みにコメつけてくださって。
何回か聴けば愛着もわくのかも・・と期待?
でもタイアップなしの新曲が聴きたいものです
返信する

コメントを投稿