AN現代針灸治療

ANとは「にただあつし(似田敦)」のイニシャルです。現代医学的知見に基づいた私流の針灸治療の方法を解説しています。

古希祝いと第八期針灸奮起の会打ち上げ

2023-12-11 | 講習会・勉強会・懇親会

令和5年12月10日は第八期奮起の会の最終回「腎泌尿器の針灸治療」を行った。先月私は古希(70才)になったこともあって、奮起の会常連の方を中心に私を含めて十名の方が参加し、盛大にお祝いをしていださった。勉強会終了したのが当日午後8時。午後8時30分頃から国立市のイタリアンに席を用意してくれた。なかなか雰囲気のよいレストランで、和気あいあいで楽しむことができた。

来年からの奮起の会は、久しぶりに整形ぺイン領域に戻り、5~7回シリーズで考えている。また<奮起の会ベーシック>初心者向けの内容や、動画をアップすることも模索中。まだまだ引退できそうにない。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (岡本 雅典)
2023-12-11 16:48:47
今年1年の奮起の会でのご指導をありがとうございました。ご教示頂かなければならない事項が盛り沢山なのでまだまだご勇退は考えないでくださいね!!
(やっとこさ、ログイン出来ました・・・)
返信する

コメントを投稿