世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

韓国に経済制裁だと・・・笑っちゃったよ。漁夫の利、中国が笑ってるよ。

2013-11-26 07:59:00 | 指定なし

日韓が不和になれば、


笑う国があるだろう。


 


中国に北朝鮮。


国内では、民主党、社民党、共産党。


 


結局薬局、野党を喜ばせるだけだし、


韓国の反日発言も、


左翼の作戦だと、考えるので、


全部、シナリオどおりに乗っかった、ってことになるよな。


 


思わず、笑っちゃったよ。


近視眼的な国会議員の先生方に。


 


都知事の猪瀬さんが、お金のことで危ないが、


徳州会→猪瀬知事→石原前知事→維新の会


となれば、だれが喜ぶのか?


 


維新の会が、なくなれば、


自民党の外堀が崩れる、ってことだし、


次の都知事は、保守でなく、野党、ってことに


なれば、2020年のオリンピックまで、


大変なことになるんじゃないの。


 


野党、左翼、外国勢と、シナリオ書くのが好きだからねえ。


戦国武将の毛利元就みたいに、


戦わずして勝つ、こと研究してるみたいだね。


情報戦、ってやつだね。


 


いまでは、クラウドだとか、SNSに、ブログに、メールのサイトだとか、無料のソフトだとか、


運営すれば、ユーザーが気づかないうちに、


個人情報から、国家機密まで得ることができるじゃないの。


IBM買収したんだからねえ。可能でしょ。


個人情報保護の規約なんか表示があっても、罰則がなければねえ。


 


漁夫の利を取られないように、日本を舵取りしてほしいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿