世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

宮崎県 東国原知事、民主党にやられたかあ。

2010-05-22 08:25:00 | 指定なし

絶大な人気の東国原知事。


民主党政権になったときから、小沢・前原の横暴に反対してくれていたが、


ついに民主党にはめられたか。


 


発生源がなにか、をはっきりさせるべき。


菌をつけた人が、牛にさわればいいんだから、簡単だ。


民主党がそれをしぶれば、これは民主党のしわざと考えざるを得ない。


 


赤松が、宮崎県内ならばほおって置いて、熊本・鹿児島へ広がりそうになるとやっと対応し始める。


社会党で、土井たか子といっしょにやってたよなあ。


 


小沢は、県のこと、といって、自分に反対する県は犠牲にさせる。地震がおきても、そういうのか?


岩手でおんなじことがおきても、そういうのか?


 


だから、いっただろう。参議院選の前には、不測の事態が起こると。不思議と火事が起きたり、秘書が自殺したりして、民主党に有利な事件が次々おこって解決してゆく。


 


鳥インフルエンザの発生は、中国の細菌研究学者が宿泊したホテルから始まった。


O157は、牛の腸からだが、なぜかかいわれ大根が犯人になった。菅が厚生大臣の時だったな。


 


こんなに都合のいい事件が起こるか?


発生源を追求するべきだ。


菌をつけた人が、牛にさわればいいんだから、簡単だ。


 


民主党に自由と民主主義はないな。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿