世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

小心者の小沢くん、今回どうした訳か、大胆だなあ・・・こざわくん

2010-05-04 11:08:42 | 指定なし
小沢くんの経歴。
田中角栄に一番似てるといわれた。
田中角栄の真似をしてきた。
田中角栄さんが新潟で「越山会」なら、小沢くんは岩手で「陸山会」だ。

角栄さん、日本のために日中友好なら、

小沢さん、中国のために日中同盟。
万里の長城からとって、訪中団が「長城計画」

小沢さん、結構大きいことをいうわりには、アイデンティティがない。
独創性、創造性がない。
政策・理念がない。

発想がわりと、ない。
物まね。

国民健康保険を払ってないといわれると、即時、民主党の代表を辞任。
やめさせられる前に、自分からすぐ、やめた。小心物だ。
小泉さんなら、「人生いろいろ、会社もいろいろ」だ。

だが、今回の西松事件に、土地疑惑、3人の秘書逮捕、任意聴取にもお断り。あとから聴取OKとなったが。
中国に行ってから、えらく気が強くなったもんだ。
中国の支持を取り付けたからだろうに。

でも、それ小沢さんの実力じゃないよ。
トラの衣を借りた何とかだな。

小沢さん、早くやめないと、捨てられるよ。
民主党の中からも、中国からも。
左に行こうとするマスコミ・民主党・中国から見れば邪魔になるし、

右にいる自民党から見ても、攻撃の的になる。

損な役回りだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿