二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

青空と菜の花

2015-02-17 22:15:05 | 九州・大分をDrive

暖かい季節がやってくるなあと思いました。
13日の金曜日、実家のある大分市への帰り道に
見つけた青空と菜の花の景色です。

 

 

早夕にオットの実家の別府市に移動。

 

 

翌日のランチは義妹のおすすめパン屋さんへ。

 

 

帰路は、大分県院内町を経由して。ここはゆずが特産の町。
目当てはゆずのソフトクリーム!

 

 

早春のソフトクリームは思ったよりもずっと体が冷えて
しまいました(笑)。これから先はオットの冒険に付き合い
ます。冒険とは走ったことのないルートで福岡の自宅まで
帰ること。今回もまたどこを走っているのか分からない
状態になってしまいました(笑)。

とある道の駅に到着。
や山国町?伺うと、まだ大分県。ホタルの町だそう。

 

 

あ ホタルいた!

 

 

しばらく経ったら、こんなホタルが見れました(笑)。

 

 

夜は自宅でハッピーバレンタイン!

 

 

お買い物記。道の駅 やまくに。
この道の駅は椎茸と木工品が多くありました。

 

 

モミの木の箸置き。クリスマスによさそう!

 

 

別府市のデパ地下。新物の干しわかめ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。