二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

日本料理 富貴野

2015-02-25 12:01:54 | 立派な仕事なのだ

先週の帰省中、あまりに青空!
青空に誘われて~実家の母とランチに出ました。
選んだのは大分市内にあるホテル高層階の日本料理。
眼下には遊んだ場所やお友だちの家も見えます(笑)。
ホテル向かいの小学校を卒業しました。

 

 

如月会席。

 

 

早春のお料理が続きました。

 

 

おさしみ、煮物はフツー。

 

 

揚げ物に感激!

 

 

蓮根釜でした。

 

 

食事、果物はフツー。
間もなくお客様をお迎えするので、若干メニューの修正を
お願いしました。接客が素晴らしく母と感激でした!

 

 

翌土曜日は婚家へ。
実家の最寄駅から婚家までは、JR線乗換1回でオッケー。

 

 

帰り道。道の駅うきはでパンを2種類買いました。
日曜日の朝ごパンに早速♪

 

 

ブルーベリーとそれから野菜のパン。
練り込まれた野菜はトマト、かぼちゃ、ほうれん草です。

 

 

ポテトサラダを詰めました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。