二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ピーマンおじゃこ

2015-06-30 21:08:42 | menu

コストコ(久山店) に行きました。
Justオットの誕生日だったので、いつの間にかカートに
入っていたレトルトカレーもポークカツレツも許そう(笑)。

レトルトカレーは10袋入り、ポークカツレツはざっと
20枚以上っぽい。どうするのさ!

 

 

とりあえず2枚。お口にあったようです。
来る日も来る日も食べていただきましょう(笑)。

 

 

一番欲しかったのは、しらす干し。
コストコだと1パック500g以上入っているので、
(例えば常備菜など) 存分に使います。

野菜室にいただいたピーマンがわんさか!
旬なので色も豊か。
緑、赤、黄色、オレンジとあります。

色を取り混ぜて一度に6個使い!
ピーマンおじゃこを作りました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。