二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ドコモラウンジ福岡

2015-06-30 18:42:12 | 立派な仕事なのだ

(福岡で暮らす期間中に) 都会の真ん中で仕事をする
ことが夢の一つだったので、叶いました(笑)。

場所は西鉄グランドホテル1階にあるドコモラウンジ。
友人がイベント講師を務めました。

 

 

わたしはもう一人の友人と日替わりで
イベントのアシスタント。
会場ディスプレイと実演補助をしました。

実演は2品。野菜のスムージーと、チアシードを使った
ドライフルーツ入りのヨーグルトです。

スムージーは使う野菜を指定されていたので、試作に
苦労(特に友人ふたりが)。

ようやく美味しくなって良かった良かった、大成功!

 

 

友人ふたりは室礼のお仲間。
室礼へのアプローチは三者三様で、ひとりは食から、
ひとりは茶道から、そしてわたしは書道から入りました。
そんなこともあり「七夕の節供」が近いのでプチ室礼など。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。