二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ご機嫌いかが?

2009-05-07 14:11:08 | menu

ピンポーンと朝10時ごろだったかな、やって来たのは1/3階の                                 Kのさんで、今夜持ち寄りの食事会をすることに決定                                      

しばらくして近所のAEONで、Kのさんご夫婦とバッタリ。                       「お刺身にしたよ 」というので

                                  ならば…と、ポットロースト(miisukeさん、やってみました)

                                   と、きゅうりとディルのサラダを持っていきました。                                 

Kのさん宅の食卓にはご主人(町内出身)のご実家で作ったお赤飯                              (お母様がお祝いの日だからと毎年作るそうです)と、高知・四万十川のお土産も並んで、大人的子どもの日の祝い方とミニ高知フェア(笑)。                                        両オットも連休モードで完璧ゆるり。妻たちものんびりして完璧ゆるり。日々に追われない、明日のことを考えない、ゆるりゆるりの晩ご飯でした…幸せっ                                                                      5th May.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。