二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

草原デビュー

2009-05-07 16:34:26 | 九州・大分をDrive

                                  はじめまして。ふぅちゃんの相棒です

                                 もうすぐお昼ご飯なんですけどね、炭火の近くはダメらしくて                    繋がれちゃいました

                                   良い感じに焼けてるんですけど

                                   良い匂いもしてるんですけど

                                  ふぅちゃん、待てってヒドクないですか

                                   兄ちゃんに期待

                                  そろそろじゃないですか

                                                                        これが最後の待てっだといいな

                                  おなかいっぱいになった後、兄ちゃんが遊ぶぞっと誘うので                          どうしようかなと考えました。

                               お肉のお礼だと思って付き合うことにしたのですが、いきなり                            抱っこされて、むこーの方まで連れて行かれました                                       ふぅちゃんと姫は遠くなっていく1匹+1人の後姿に大笑いです。                         大急ぎでテントまで帰りました。

                                  兄ちゃんは飽きもせず、あっちの方向へ3・4回、こっちの方向へ                        2・3回と、繰り返し、繰り返し、抱っこしては連れて行きました。

                                 ですが、さすがに もう つかれました。                                                    私の体力は、兄ちゃんの実家にいる大型犬とは違うんですよ…

                                            兄ちゃんたちとバイバイしたら、急に気が抜けちゃいまして。                           運転するふぅちゃんをまったく無視して夢の世界へと行きました(笑)

 ふぅちゃんは今夜多分、美白パックするんでしょ                                これで姫も犬が大丈夫になったね                                        兄ちゃんが言ってた今度は海に行くぞってホントかな?                               

   楽しい一日だったよね                                                                  6th May.  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビュー (ふう)
2009-05-08 13:42:41
リードなしで、こんなに広い草原で思いっきり走れて楽しかった~。
兄ちゃんにおいしいお肉いっぱいもらったし、たくさん遊んでもらえて最高~。
うれしかったから、兄ちゃんにたくさんお腹見せまちた。
あたちの飼い主はケチだからおんなに美味しいお肉くれないもん。
あいこ姫も、あたちくらいの大きさのワンちゃんなら平気でしょ。
あいこ姫があたちを抱っこしているのを見て、あたちの飼い主びっくりしてた。
今度は顔をペロペロ攻撃するからね。

ブログにたくさん写真ハリハリしてくれてありがと。
飼い主がブログ見ながら、いや~ん、かわいい~、あいこ姫、写真上手~と興奮ちてました。
また、撮ってとも言ってまちた(笑)
飼い主は下手は下手なりにあたちの写真はたくさん撮ってるから、いつかブログを始める始めると言いながら、一向に始める気配なし。
ものぐさ飼い主をどうにかしてほしいわん。

兄ちゃん、あいこ姫姉たん、また一緒に遊ぼうね♪
返信する
顔ぺロは無理 (あいこ姫)
2009-05-09 16:44:21
おチビのいる生活は笑顔も更に増えて
癒されますです。動物に無関心な私も
あまりの可愛いさに思わず抱き上げて
しまいましたもの
しかし、ぎこちなさはやはりですねぇ…(笑)
でも、もう相棒は友だち!また遊びましょ。

相棒への伝言
最近、ものぐさ飼い主がデジカメを新調したらしいよ
また撮られてあげなくちゃね。
カメラ目線もしつけられるんじゃない?
頑張れよ、相棒っ、また会おう!
…兄ちゃん、姉たんより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。