二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

毎度のことながら

2009-01-18 11:57:30 | 立派な仕事なのだ

早朝5:00から実家の寿司屋でアルバイト。
作業は2時間半ほどで終了。あとは楽しみな賃金交渉。2時間分(30分はサービス)に早朝手当てをつけて…とこちらの希望は大将(父)に順調支払いは女将さん(母)からと言うので、ならばと内訳を伝えると“美味しいミカンを好きなだけどうぞ”という答え。毎度のことながら、たっ、楽しいやりとり
アルバイト料はミカン12個に化けた
18th Jan.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マヒナ☆)
2009-01-19 16:26:20
朝からお疲れ様でした
私だったらミカン12個ではなく確実に一箱もらってますねー(笑)
あいこ姫さん、お優しい
ご両親にやられましたね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。