二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

パセリ退治!

2012-04-13 21:22:06 | 旬をゴチになる

ベランダのパセリが いつの間にやら わんさか!!
緑が一段と濃く、葉が開いているものを摘みました。

 

みじん切りしてサーモンと♪ 予定ではパセリがサーモン全体に
かかっているはずだったのですが失敗。十分にパセリの水分を
とっていなかったので、べチャっとなりました。

 

2尾でよかったのにスーパーには4尾パックしかなくて。
イワシ退治!(笑)。手開き!

 

しょうがと片栗粉を加えてフープロ。すり身にしました。

 

ひとつは にんじんと合わせて一口揚げ。

 

もうひとつは つみれ汁。辺りはどこも葉ざくらになってしまい
ました。名残りの桜は豆腐です♪

Apr 13.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。