二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

「うー米 !!」 「うーめぃ !! 」

2010-10-10 14:03:54 | 旬をゴチになる


今朝から新米。昨日、うきはで買った新米です。


今年、はじめて漬けた梅も、土用干しの後、再び赤梅酢に戻して
いました。今朝解禁!!


米だけに ~ うー米!!!!!
梅だけに ~ うーーーめぃ!!!!! 
 ※ 旨い、うめぇ(美味しい) です(爆)

ということで、新米と梅干記念日になりました(笑)。それから、先日
駅周辺を散策中に、「新米には梅干し♪」と同じことを発想してる
手ぬぐいがあったので買ってみました。越してからは 手ぬぐいを
タペストリーにすることが多くなって月替わりで掛けています。
ハロウィーン柄は止めてしばらくはこの柄で楽しもうと思います。
10th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。