二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

レタス、最終。

2010-03-21 21:07:16 | ベランダ畑


近所のスーパーで DEAN & DELUGA のマグネットに
一目惚れ ペプシネックス1.5L のおまけです。
8typeあるのですが、そのうちナチュラルとブラックの
トート、マグ、バケットを選びました。


どれにしようかな~とマグネットを見ている最中、オットが
横から「俺の買うおまけだけ、どうしてガラクタ扱いなんだ~」
と何か訴えてきます…そんな時に聞こえぬ振り~(爆)


夕方。
昨日からの強風でベランダは枯れ葉やコンテナ菜園の
砂が吹き乱れてエライことになってました 
掃除をして(次の野菜に向けて) 土の手入れをした後
レタスを収穫。外葉から、育っては食べていたので
最後はテニスボールぐらいの大きさでした(笑)。
さすがに、それだけの量でサラダ…は寂しいので、
豆腐や海草、他の野菜と合わせていただきました。
21th Mar.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。