二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ベランダ畑の収穫祭 ~グリルVer.~

2010-02-16 07:20:38 | ベランダ畑


10cmほどだったカリフラワー(1月21日の投稿) も
食べごろサイズにまで成長しました。


モコモコが可愛い感じ


貴重な1個なので、ゆでるところからド丁寧(笑)
ゆで湯に小麦粉を水で溶いたものやレモンの輪切りを加えて
よりふっくら、より白くしました。また、ピクルスにしようかマリネに
しようかグラタン風にしようかと悩みました。結果はグラタン風。
手っ取り早いので…いえいえ、この類はオットが絶対好きなので
そうしました(爆)
15th Feb.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。