二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

観戦なしのホークスタウン、レッドキャベツ

2010-09-12 15:52:29 | 九州・大分をDrive


「阪神の(靴) で行くから」とオット。


昨日、野球観戦はしないけどアウェーな感じなのでしょうか、
ホークスタウンに行ってきました(笑)。


何故かと言うと~ここのトイざらすは(売り場面積が) おっきい
(大きい) から、アレがあるかもしんないとオット。少々張り切って
います。まったく謎です。店内はヨチヨチ歩きくんや、ちゃんが
大勢。どうやら、オットのお目当てはここにもなかったよう。
がっかりだ、と出てきました。


行くよ~と2階へ。ジューエル・エ・ジュールです。阪神戦の日は、
好みの雑貨屋さんも素通りですので(笑)。部屋に飾る小物が
ようやく揃った感じで大満足。それでもまだお昼前。もっとじっくりと
ショッピングモールを楽しみました。


ここは食のテーマパークか~と思ったら、フツー、いや激安、
いやもっと、爆安のスーパーマーケットでした。地場なの?
店内のディスプレイに驚いたレッド・キャベツです(笑)。


鮮魚コーナー


精肉コーナー。牛のほか豚も鳥もありました(笑)。ド派手さに
わーわー言いながら、買い物を済ませました。


車窓から福岡にも “別府=べっぷ” って、あるんだ~と見て
いたら違うとのこと。べふ と読むそうです。へぇ~~~。
11th Sep.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。