二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

'16 宝塚記念

2016-06-28 20:14:54 | うまのり&うまこ

朝ごパン。
前日のパンレッスンの実習品、イングリッシュマフィンを
使いました。具は2種類。新玉ねぎのマリネとツナ。
ベビーリーフと肉みそ。習っているパンは翌日も美味しい!

 

 

久しぶり~小倉競馬場に行きました。

 

 

指定席に座りました。
前も後ろも右も左もカップルシートか!
競馬をご夫婦やカップルで楽しむ方で埋まっていました、
ウマだけに(笑)。

売店でアイスコーヒーを買いました。
カップに馬!

 

 

函館10レースで運試し。
オットとわたし、2を選んだか、4を選んだかの差。
的中したのはわたし!

 

 

メインレース宝塚記念。
買ったのはオット。的中、お見事!


レースの終盤あたりから、歓声、ガッツポーズ、ため息、
祈りとが入り混じる場の雰囲気。毎回面白い(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。