二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

長いもの梅煮

2010-04-01 16:51:05 | menu

昨日、一つ下のJちゃんとランチ。
王子の春休みに合わせて帰省中でした。

互いのオットは似たような仕事をしていてお給料日も同じ。
その日には「ありがとうを言おう」と決め事を作りました。
出会いから20年、旧姓で呼ばれるので若返りました(爆)。


オットは手弁当、私はイタリアン…
こうも違ったランチに感謝してお礼は食卓で。
とっても丁寧に出汁をひいて、ホクホク しっとり 厚めに
切った長いもを梅煮にしました。
長いもはほんのり色づく…ぐらいを予定していましたが
ちょっと煮る時間が長かったかな~濃い。
ま、愛情が濃いから、仕方ないけどね~なんちゃって。
31th Mar.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。