二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

ピーマンだらけぇ

2009-11-11 07:45:18 | ベランダ畑


緑と赤、

そして黄。
ベランダ畑のピーマンがよく実をつけています…
が、そうとは知らずに産直でパプリカを買ってしまい
あら~、ピーマンだらけ(笑)


手っ取り早いところで、肉詰めにして食べ比べ 
昨夜はトマトジュースで煮込むやり方だったので、
肉厚なパプリカの勝ち(笑)
ピーマンは炒める、ゆでる。
パプリカは煮込む、マリネする。
ま、こんな感じで使い分ければピーマンだらけも大丈夫かな(笑)


…にしても、今度は肉を挽きすぎてしまったので、
5、6cmのピーマンまでもが肉詰めに(笑)
これはオットのお弁当行き~
10th Nov.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。