二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

目にもお腹にも秋色

2009-11-10 06:53:33 | 九州・大分をDrive

オットの代休とポカポカ陽気が重なった一日。
ドライブ方々水汲みへ


湧水をいただく神社には大きなイチョウの木があって、
この時期は銀杏がたくさん。向かいの産直屋さんに行けば、
炊き込みご飯になってるはず…ありましたっ 


で、秋繋がりの晩ご飯
鮭も生のものが手に入るので、魚売り場で2倍の厚さに
切ってもらってムニエルにしました。時間に余裕がある日の
夕食作りは切り身が少々厚くても、落ち着いてじっくりと
焼けるので、仕上がるまで心ウキウキ(笑)
表面カリッ、中はふっくら。けっこう上手に出来ました
紅葉 新米 銀杏 生鮭と、目にもお腹にも秋色の一日でした
9th Nov.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。