二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

洗車

2011-01-24 15:25:57 | おうち歳時記


洗車しました。私は乗りっ放しですがオットは違います。
高さのある車なので洗車機は使えません。なので、セルフの
洗車場を利用します。少し晴れたので頑張れました。
まずは水洗い。私は呼ばれるまで撮影(笑)。


出番!! 泡をかけました。


洗うはオット


すすぎ


ワックス。


ワックスが始まったので、フロアマットなどを中心に車内掃除。
何やらいろいろとお手入れグッズがあるようですが、まったく
不明。ぞうきんで水拭き!! が一番です(笑)。


タイヤに何やらスプレーをして


終了ぉ~と声が聞こえました。
「明日は雨だと思う」 とオット。爆笑しました。
Jan.23



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。