二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

皿うどん de パラダイス

2008-11-12 11:15:04 | menu

「今月のパラダイスは○日~○日までよ」と、ふぅちゃんにメールする。パラダイスとはオットが(仕事や遊びで)家を留守にする日。

ふぅちゃんは、社会人になってから出会った同じ年の宝者(たからもの)。結婚しても変らぬペースで居られるのは、細かいところまで気がつき心遣いをしてくれる、ふぅちゃんの人となりのおかげだとつくづく思う。                         小さな選択、大きな選択と何度も岐路に立った時、立ち直る・決心するきっかけの言葉を投げかけてくれるのも、ふぅちゃん。スーっと何かが取れて清々しい気持ちになる。どうやら、心を健康にする力も持っているらしい。

ふぅちゃんがデザインし、自ら作ってくれたブーケが我が家のシンボルフラワー。  一日一日を同時に歩んでいる。

ずっと大人で、お洒落で、知的和風美人、かなり。

次回のパラダイスまでまた頑張れる。                           ふぅちゃん、昨夜もありがとね。                                 11th Nov.

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!!!パラダイス☆☆ (マダムやん)
2008-11-12 13:31:29
いよいよパラダイス突入カウントダウンですか~?!?
別府に明石焼きのお店を見つけたよ(^^)
知ってる??
パラダイス期間中に行ってみて~!!
返信する
んにゃ、もう終る (あいこ姫)
2008-11-12 20:21:45
こんばんは。
今夜で今月のパラダイス(1回目)が終ります。
なんというスピードなのでしょうか
しかしながら、パラダイス2回目に向けて頑張ります

別府で明石焼き?それは新鮮なお店ですねぇ。どこら辺でしょう?

週末土曜日は別府行きなので機会があれば是非っ!
返信する
初コメントです♪ (ふう)
2008-11-12 21:55:30
昨夜はおじゃましました。
皿うどんは星みっつ~☆☆☆
aikohime家のパラダイスは、私の楽しみでもあります(笑)
大切な友aikohimeのブログのファンでもあります。
これからも、よき友でね(^_^)

今日のブログは私の宝物になりました(ムフ)
返信する
ひ・ひ・ひ (あいこ姫)
2008-11-13 16:47:49
ふぅちゃん、なんだか照れるやん
ふうちゃんしか見つけられない写真の秘密…また見つけてニヤリしてね(笑)

心は22日(笑)
8:00集合よー
返信する
明石焼き (マダムやん)
2008-11-13 18:00:06
場所はね、
別府の八幡朝見神社の中にあります。
ちょっと、あいこ姫さんがすきそうな?!?
ノリのお店ではないかなあと(笑)

もし、行ったら感想きかせて~!!
味は最高だったよ~。
返信する
夢タウンまでは行った (あいこ姫)
2008-11-15 21:09:00
明石焼きは次回に持ち越しです。
せっかく教えていただいたのに、ごめんなさいです。

しかし、朝見神社とは懐かしい。いつだったか、萬太郎清水のコーヒーを飲みに行ったっきりです。確かあそこは石畳に瓢箪と杯が刻んであるんですよね。探してはみたけど未だ発見せずです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。