二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

博多活版カレンダー

2014-11-24 14:06:38 | おうち歳時記

来年のカレンダーを買いました。
博多発信の凸凹アート・デザインと、古くからある活版印刷が
コラボした「博多活版」のシリーズです。

 

 

きれいな色と凸凹した手触りがなんとも気に入りました♪
動物柄をチョイス。木製のスタンド入りです。

 

 

博多チックなものを追加したくなりました(笑)。
次に行ったのは織物(博多織) のショップ。
ご店主がリバーシブルのコースターを紹介してくれました。

 

 

お友だちが「(創業は) 古いとよ~」と教えてくれた喫茶店の
ホットケーキ。定番の美味しさ。フルーツの下にはヨーグルト!

 

 

博多チック探し~はまだ続き。。。これは納豆。

 

 

これはピザ。ピザ生地が玄米のよう。

 

 

朝ピザに早速。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。