二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

konoさん作「ナスのオイル漬け」

2009-10-04 16:17:24 | 旬をゴチになる


昨日の午前、お茶におじゃました1/3階のkonoさん宅。帰りに
konoさん作「ナスのオイル漬け」をいただきました。


早速 朝食に。
konoさんが参考にした本によると、生ハムと合わせて
サンドイッチにと書いてあったので、こんな感じだったかな~と
挟んでみました。塩気がちょうど良くて納得の組み合わせ
konoさん、ゴチになりました いただいたピンクペッパー、さんまの
オイル煮に大活躍だったよ~ありがとっ。
4th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。