二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

棚田風景 ~実りの秋~

2009-10-05 10:12:46 | 九州・大分をDrive


今日も日本晴れ
「志高湖にソフトクリームでも食べに行くかっ」と珍しくオットから
デート?に誘われました


まずは、棚田風景。以前紹介した場所(7月6日投稿)です。
間もなく稲刈り、実りの秋がきたなぁと思いました。


次は「別府りんご園」。りんご狩りはしなくても、園の入口に
もぎたてのりんごや加工品が並ぶので都合良し(笑) お目当ての
アップルパイとアルプス乙女を買いました。


それから志高湖。

湿度は低いものの気温25℃はありそう。それぞれ
(左)バニラ (右)くり のソフトクリームを食べました 
暮らすhasama-machiは別府も隣。20分もあれば行き着いてしま
ので、ちょっとしたドライブにはもってこいです
4th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。