二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

天神地下街(てんちか) のゴディパ

2010-09-03 14:03:49 | menu


西鉄電車で天神まで。西鉄カードのニモカちゃん、かわいいです。
向かうは天神地下街(通称てんちか)。今までは~いつも迷って
結局同じところをウロウロして終わりぃだったので、暮らす以上は
ここもお勉強(笑)。人手の少ないうちに散策です。


てんちかは、地下鉄や各デパートに直結、天気・季節に左右され
ないので残暑が厳しくても~ひんやり。あ、気付いちゃいました~
この地下街 レンガの通りと、


石畳の通りに区別されています。なるほどぉ~。レンガが東で、
石畳が西です。
  ※約150の店舗は「東1番街」とか「西1番街」と表示
    されているので、参考にしてくださいね。
    1~12番街まであります。


1番街北広場にあるナチュラルキッチンはリニューアルオープンの
日で、も、ものすごい人。ざっと入場待ち30名、レジ待ち70名。
これに並ぶ元気はないので、次回に延期(笑)。続いて~東10番街
のゴディパまで イートインスペースがあるのです。


季節限定のダークチョコレートコーヒー 
店内での撮影はNGとのことですが、旅の記念に、いや、越してきた
ばかりで~・・・みたいなことを話したら、1枚だけ特別よ、と(一同爆)。
貴重な1枚なら、ドリンクも店内の雰囲気も撮りたいと思って~
欲張った結果、こんな写真になりました。雰囲気分かりますか(笑)?

もうすぐ、ハロウィンで冷たいメニューも変わるんですって
楽しみ
3th Sep. 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。